ASプロジェクト(インドオンライン市場参入)

ASプロジェクト(インドオンラインショップ市場参入)は、急成長を続けるインドのオンライン市場への参入支援サービスです。インドオンライン最大手3社(eBAY社・Flipkart社・Amazon社)へ6ヶ月間の御社商品の掲載を確約します。

以下の様な悩みを持った日本企業の海外進出をサポートします。

海外進出には多くの手間と時間がかかる

通常の海外展開では、販売を開始するための準備期間が1年程度必要です。しかし販売先が確定しているASプロジェクトでは、ご契約後約2ヶ月で自社商品の販売を開始することが可能です。

海外進出したいが初期投資が大きい

海外に日本人担当を一人駐在させると、人件費やその他の費用で年間1000万程度必要になります。これに営業販促費を加えると年間1,500万以上の費用が必要になります。しかしASプロジェクトではその10分の1以下の費用で現地の優秀な日本人スタッフが代理駐在員として販売活動を行うことが可能です。

海外での各種オペレーションに不安がある

ASプロジェクトでは、現地の出荷作業・集金作業などのオペレーションは全て弊社の現地スタッフが行います。そのため海外でのオペレーションは一切不要です。

ASプロジェクト(インドオンライン市場進出) 3つの特長

Speed:短期間での海外進出が可能

ASプロジェクトでは、弊社のインフラ(現地販売会社・現地営業担当・物流倉庫)を使用することで、「海外進出に要する期間」を大幅に短縮することが可能です。
ご契約後の約2ヶ月後より現地で商品の販売が可能となります。

通常の海外展開と「ASプロジェクト(インドオンライン市場進出)」の期間の比較

Cost:初期投資額の抑制が可能

ASプロジェクトでは、通常の海外進出と比べて、海外進出時の初期投資額を大幅に抑制することが可能です。
(約1500万円 → 100万円以下)

通常の海外展開と「ASプロジェクト(インドオンライン市場進出)」のイニシャルコストとランニングコストの比較

Operation:インド側のオペレーションは一切不要

インドにおける商品の出荷や集金作業は全て弊社が代行して行います。また倉庫代や管理費などの経費も一切不要です。

「ASプロジェクト(インドオンライン市場進出)」ご契約の流れ

  • ASプロジェクト
  • ドバイへの進出・販路開拓にご興味をお持ちの企業様向け無料ご相談フォーム
  • Azerbaijan(アゼルバイジャン)ビジネスブログ
  • Dubai駐在員のブログ
  • ドバイビジネスマッチングツアー